ちきうの気持ち

行徳地震前兆観測プロジェクトがお届けする,観測のメンテナンス情報とエッセイ風読み物です。

3月4日(金)

2005-03-04 05:51:56 | Weblog


昨夜8時頃より雨が降りだし、深夜未明より雪になっています。
地面にはうっすら積もっている程度。大雪注意報が東京に出ています。
交通機関の乱れなどにご注意ください。

西方向アンテナに多少影響あるものの、他のアンテナには今回、影響があまりない模様です。

太田観測点の音量レベルをあげました。(3/3)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (かぐや)
2005-03-04 16:56:43
今朝は関東甲信越らへんで雪が舞ってたみたいですね

私は寒いの苦手なので心配してましたが

こちらはでした。

ただ風が強くて寒いです

ちなみに四国は香川県です。

例年は暖かいのに今年は雪がいっぱいでした
返信する
Unknown (顧問)
2005-03-04 18:11:22
>かぐやさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

四国は、なかなか厳しい山並みが続くところですよね。 南岸低気圧の通過が多いと太平洋側の雪の量も多くなりますね。



あたたかくしておやすみください。

返信する