設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

辰野町K邸 最近の現場!

2009年02月12日 | 現場奮闘日記 さまざま

辰野町K邸

お施主さん頑張る!

約2ヶ月弱に渡り、断熱材入れと、ボード張りを行って参りました。

ほぼ終了いたしました。

大変ご苦労様でございました。

素人と思えないほど丁寧に張って頂きました。

どうぞ、写真をご覧ください。

 

 

階段廻りも、良く張って頂きました。

 

2階の壁も張り終わりました。

 

 

1階もボード終了です。

洗面脱衣室です。

 

この後、電気屋さんが入る予定です。

 

今月中には、完成する予定です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊那市T邸 打合せ! | トップ | 阿部さんのホームページが完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場奮闘日記 さまざま」カテゴリの最新記事