設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

T邸 弟6回設計打合せ行う。

2006年11月25日 | 設計打合せ及び相談

昨日(11/24)、T邸の第6回設計打合せを行いました。

お父さんともじっくりと、、

(設計監理料及びCM管理料について)お話をしたいと思い、

気合を入れて伺いましたが、

急遽お仕事のため、お父さんとはお話が出来ませんでした。

肩透かしを食らった感がありましたが、

気を取り直し、

後輩のT君及び奥さんとしっかりと打合せをさせて頂きました。

 

現在、T邸とC邸を平行して進めている事もあり、

なかなか思ったように進まない事を、申し訳なくも思いつつも、

双方にご理解して頂きながら進めております。

 

自身の設計能力の向上を図りながら、

また効率よく図面作成に努力をしていきたいと思う日々であります。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自邸!外壁塗装工事ほぼ終わる! | トップ | 再度自邸!!更に濃く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事