設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

自邸!外壁塗装工事ほぼ終わる!

2006年11月24日 | 現場奮闘日記 飯島町Y邸

自邸の外壁(杉板)塗装工事が、

ほぼ終わりそうです。

外壁はもとより、この際だったので、

木部(ベランダ・デッキ部分・屋根幕板等)は全て塗装し直しました。

だいぶ、自邸が見違えてきました。

こうなると、本当は1階部分の左官工事も補修したいな~、

と思いましたが、予算もありませんので次回の楽しみにさせて頂きます。

 2回から3回塗って頂いて、見違えるようになりました。

 

 

玄関の扉はグリーン系にしました。

まだ、上部写真は1回しか塗っていないので、実際にはもっと濃くなっています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G邸!大賑わい?! | トップ | T邸 弟6回設計打合せ行う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場奮闘日記 飯島町Y邸」カテゴリの最新記事