設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

哲・Braveデザイン工房のHP!リニューアルしました!

2007年04月28日 | 耳より情報!

我が事務所のHPを、

久しぶりにリ少しニューアルしましたのでご覧下さい。

 ↓押してみてください!

哲・Braveデザイン工房HP

 

また、住宅建築に対する設計事務所の存在意義を、

アピールしていきたいと考えております。

 

また、住宅建築を大事に考えている設計事務所が、

益々発展していけるような土壌を創りたいと考えます。

それは、お施主さんの事を第一に考えているからであります。

そこにこそ、

安心安全納得を生み出す要素がある訳であります。

 

よくある話ですが、

高い設計料ですね!・・・と

何を基準にして話されるかわかりませんが、

何でも安ければ良いとは限りません!

 

図面にしても、設計監理にしても、

手を入れることによっていいものが出来上がります。

それには、それなりの費用も時間も掛かる訳であります。

ボランティア活動であれば安くなる事は可能ですが、

仕事として報酬を頂く限り、

しっかりと図面作製を行い、設計監理もしていくのは当然の使命であります。

 

その行動、手間の中に、安心・安全・納得が含まれて来る訳であります。

表面的に現れる設計料の価値観では判断出来ないと考えます。

あの設計事務所に依頼して良かった!

と思われるような、

仕事にしても勉強にしても努力をしていかなけれと決意します!

 

若輩者が少し生意気な事を述べてしまいました・・・(笑い)。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本市N邸 第6回設計打合せ! | トップ | 駒ヶ根市S邸 第6回設計打合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

耳より情報!」カテゴリの最新記事