設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

辰野町T邸 打合せ3/7(土)

2009年03月07日 | 設計打合せ及び相談
午後は、同じく辰野町T邸の打合せを行いました。

スタッフFと打合せに向かう。

図面的にも予算的にも、だいぶ詰まってきました。


今回の打合せは、5点について確認しました。

1、前回打合せでの変更点の確認。

2、PS(パネルヒーター)の内容の再確認

3、工程の説明

4、木製建具の形状についての確認

5、更にコストを押さえるための提案確認。

以上5点を確認しました。


再度検討するところも出てきました。


次回打合せ3/21(土)となる。

どうやら、ここが決勝戦になりそうです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰野町K邸 竣工書類提出する! | トップ | DIYの進化形!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事