設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

C邸 第8回設計打合せ

2007年02月19日 | 設計打合せ及び相談
少し日が経ってしまいましたが、

今月16日夕方、旦那さんと第8回目の設計打合せを行う。

機械設備工事、一端は目標金額に収まるが、

Cさんと打合せ確認する中で、機器の中で認識違いがあり、再度調整となる。

図面の方は、9割かた完成と言った状況です。

遅くとも、今月中には積算調整の完了をせねば!


Cさんも少し心配の様子。

しかし

ここまで来るまでも、何度も何度も調整をして、

見積書もその都度確認をしながら調整をしてきました。

あと、もう一歩です。

「諦めずに、執念を持って頑張ろう!」

と、自分に言い聞かせる日々であります。



次回の打合せ2/22か23のどちらかとなる。

次回までに何とかなるか・・・?!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒ヶ根市 S邸  検討スタ... | トップ | T邸 第12回設計打合せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事