設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

今日のG邸!

2006年12月11日 | 現場奮闘日記 G邸

先週の土曜日からG邸では、塗装工事が始まっております。

既存の丸太梁や、サッシ枠、木製建具の枠を塗装しているところです。

塗装屋さんは、自邸でも大変お世話になりました伊那市にあります、

㈱ナカツカさんです。 

G邸では、お施主さんの要望によりクリヤーで塗りました。

木部の表情を最大限に活かしたいためであります。

 

2階の部屋の丸太梁が塗装された様子。

薪ストーブ背面の木部の格子や構造体の梁を塗るに当って養生をしているところです。

吹抜けの明かり窓枠を塗装しているところです。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所の名前と、哲・Braveの... | トップ | いい庭ですね~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場奮闘日記 G邸」カテゴリの最新記事