設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

今日の現場

2006年06月20日 | 現場奮闘日記 O邸
今日また、新たに大工さんが一人投入された。
ベテランの大工さんだ!
新人、中堅、ベテランと3者3様の大工さんが、外壁の下地及び軒天を纏めています。
親方は、工場の方で、いよいよ造作材の加工に入る。

見えないところにも、一生懸命気を使ってくれる大工さんだ!
誇りのある大工さんだ!
大変、うれしい!
お施主さんも喜ぶはず!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場の様子 | トップ | 東京ショールーム視察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場奮闘日記 O邸」カテゴリの最新記事