設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

箕輪町T邸 今日(5/30)の現場!

2007年05月31日 | 現場奮闘日記 T邸

今日は、スタッフの塩沢君とT邸の塗装をしました。

午後から半日行いました。

外部の木部(柱、梁、桁等)出来る所だけ行いました。

後は、お施主のT君が時間を見つけながら、楽しんで塗るそうです。

塗った材料は、木材保護塗料のウッドロングエコと言う商品です。

 

大工さん達は、昨日と引き続き、床張りを行っておりました。

1階親寝室の床が張られているところ。

 

 

 

2階の寝室の床が張れました。

ウォークインクロゼットの床張りへと移ってきました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒ヶ根市C邸 今日(5/29)の現... | トップ | 駒ヶ根市Y邸 第2回設計打合せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場奮闘日記 T邸」カテゴリの最新記事