設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

今日の現場8/26(土)

2006年08月26日 | 現場奮闘日記 O邸
今日の現場の様子です。

デッキ工事も終わりました。

後は、残りわずかな収納工事となりました。

来週は、3日間は大工さんが抜けるそうなので、

来週いっぱいで、大工工事は終了しそうです。

また、左官屋さんが2人で台所と食品庫の床の300角タイルを張り終えました。

来週の月曜には、今日張ったタイルの上にいよいよキッチンが入る予定です。

楽しみです!





完成したデッキであります。



洗面コーナーのカウンターが付きました。








南西から望む概観です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊『かみいな』9月号に広告... | トップ | 現場にキッチンが搬入される! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場奮闘日記 O邸」カテゴリの最新記事