設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

え!もう1年経ちました!

2007年06月16日 | ひとりごと

昨年の6/15より、ブログを書き始め、

もう1年が経ってしまいました。

あっという間に、1年経ったような気がします。(ちょっと大袈裟かもしれませんが・・・。)

月日の流れるのが、本当に早く感じております。

そもそも、ブログを始めたきっかけは、

友人のB君が、『これからは、ブログの時代だ~!』と彼が叫んだ影響でもあります。

その時は、ブログにどれほどの効果影響があるかも解らずにスタートしました。

それこそ、事務所の発展の為に無我夢中で、

出来る事は何でもする思いでした。

もともと、文章力、表現力の無い私がブログなんて、

と悩みながらも画像をメインにしながら表現すれば出来ると思い、

今日まできました。

それで私のブログは、画像が多いのです・・・(笑い)。

表現力の無さは、画像でカバー・・・(笑い)。

そんな感じで、ブログを書いております。

最初のころは、1日5~6名の方が、閲覧するくらいでしたが、

現在では、平均30~40名の方が見に来て頂いております。

お施主さん方を始め、業者さん等といろんな方に閲覧して頂き、

本当にありがとうございます。

ブログ効果はあまり分析はしていませんが、

閲覧者が増えた分は効果があると判断しております。

今後も、

自身の原点を忘れずに、

建築に携わり

自分なりの表現で、

あまり格好付けづに、

ありのままで、

素直にいきたいと考えております・・・。

 

いろんな意味で、

一生懸命

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本市N邸 第10回設計打合せ! | トップ | 駒ヶ根市S邸 第11回設計打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事