もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

北海道獣医師会

2009-07-31 | 大橋二三子
今日で7月も終わり
週末は雨の多い北海道でしたが
今日はさわやかなお天気に恵まれましたねぇ~

海辺もさぞ盛り上がっているのでしょうか?


今日は毎年お世話になっています
北海道獣医師会様にお邪魔しました

ペットも家族の一員
万が一災害に遭ってしまったら
責任を持って
飼い主の方が一緒に行動することが望ましいと

北海道獣医師会の専務理事 中舘さんに教えていただきました

「もしも北海道」にご協力くださる男性は
シャイな方が多いような気がします

中舘さんもとてもシャイで
振られてしまい
看板を撮影してみました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専門学校 | トップ | ご町内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事