もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

7月のサロン

2009-08-04 | 大橋二三子
地域開放サロン「ハッピーハート」も
会場を4Fに移動してはや2ヶ月
この情景もお馴染みになり変わり映えがしなくなったでしょうか?

7月14日をしましたが
今日(8月4日)は隣のホールで美川憲一のコンサート

そんな訳で4Fにまでお客様が・・・

去年結婚式でここに来ましたよ~とか・・・

いろいろな方がいらっしゃいますなぁ~

ちょっと驚き!!




早々
北海道厚生年金会館正面入り口を入って左手に
特設ギャラリーが誕生

ハッピーハーとトがご縁の先生の作品を展示します

8月1日~15日まで
下田 敏泰先生の作品です

是非是非お運びをついでに4Fへもどうぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご町内 | トップ | おかき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事