もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

もしも北海道2020パンフレット NO4

2020-12-09 | 大橋二三子
20p
このページも長いお付き合いが大半です

●公益社団法人 北海道獣医師会様
 ペットも家族の一員で災害弱者と知ったのは防災活動を始めて知りました
 ネッツトヨタ札幌 桑園店
 ご近所でトヨタ様からはセンスの良いノベルティーを頂いていました~

●ネッツトヨタ札幌 桑園店様
 ネッツ様は北4条通りで私のマンションより5丁西より~
 地域のお祭りなどにもご協力をいただいています
 また北1条のトヨタ様からはセンスの良いノベルティーもいただいています~

●東邦薬品株式会社様
 数年前までは徒歩圏内の桑園でしたが 
 今は白石米里へ移転
 遠くなっても防災は大切とご担当者様が引き継いで下さっています

●一般社団法人 北海道環境保全協会様
 日頃より行政との提携など色々教えていただいています
 毎年お邪魔してお話を伺っています

●北海道でんき保安陽会様
 テレビCMで思わずメロディーを口ずさみます♪
 中央区から発寒へ移転 今年新ご担当者様に~
 ノベルティーも毎年有難うございます

●一般社団法人 北海道消防設備協会 旭川支部様
 札幌支部様もそうですが協会の皆さんのチームワークを見習いたい私です
 柳沢社長から今は山岸さんがご担当です~

●エリコF札幌 上西智子様
 最近よく目にする「AGE」老化の引き金!!気になる世代です~

今年も皆様有難うございます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも北海道2020パンフ... | トップ | もしも北海道2020パンフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事