もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

お疲れ様でした~

2008-10-23 | 大橋二三子
左~:昨年よりお世話になっています (有)秀和建設社長婦人 紀子さん

環境問題に立ち向かうパワフルな祥子さん
今年の「もしも北海道」において
FFCとの橋渡しをしていただいたうえ 準備段階から当日と
さらには後片付けまでお世話になりました
本当に有難うございます

ヤンジー山口幸雄さんは「もしも北海道」の顧問
毎年毎年勇気を頂いています
ファイナルの当別では美味しい食事を作ってくださいました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のお客様 | トップ | 今日は東京からお客様が »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (のせ)
2008-10-24 08:00:12
楽しいランチタイムを過ごさせて頂いて、本当に有難うございました。私は 大橋さんとの出会いに 本当に感謝しています。
返信する

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事