もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

帯広編とゴールデンマーケット

2012-09-26 | 大橋二三子


帯広市役所の葛西さん
7年前に担当していただき
ホコテンで毎年声をかけてくださいます
毎年会えるって嬉しいですね~
勿論今年のご案内をしっかりと




本日の内容をご存知の千葉先生を囲んで
ボランティアミーティング

1人の生徒さんが遠くから通っているらしく到着待ちとか~
間に合うかなぁ…心配だね




北海道サテライトの阿部社長
消臭・消毒はお伝えしましたが
再度お知らせ
紙コップにアンモニアの臭い「くっさー」
その後クリアライトをシュッシュッ
あーら不思議無臭だわぁ

思わず買います~

開封すると3ヶ月くらいしか持たないらしい…まったく効果無しでは無く多少はあるそうです
私は家族と分けています
口臭にも良いなんて一石二鳥でしょう♪

明日は打合せのハシゴだわ

そして29日はイオン旭川西ショッピングセンターへお邪魔します
今年も「もしも北海道あさひかわ」を開催します~

【日程】9月29日11:00~17:00
    イオン旭川西ショッピングセンターの3Fです

防災・防犯・エコ関連の大事な皆さんと
もしも北海道を応援してくださっている皆様からご協賛いただいた物を
沢山持って伺います
防災ビンゴやセコムチョロキューレースでプレゼントします
ゲームで防災を学んでね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支笏湖”水の詩” | トップ | NPO法人シーズネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事