もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

2017のもしも北海道

2017-07-12 | 大橋二三子
お待たせして申し訳ありません

6日連続の真夏日は125年振りの札幌とニュースで知りました

今月1日の地震はニセコにいる時でしたが
札幌白石地区の震度が大きかったと
これもニュースで見ました

先日から九州で豪雨に今朝は地震と
異常気象は今年も続いていますね

もしも北海道も昨年12回
干支が一回り・・・今年も続ける必要がありですね


また
皆さんからご心配のご連絡をいただいておりましたが
やっと今日報告出来ることになりました~

出遅れた分必至!!

皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します~(悲鳴に近いです!!)



帯広  9月 3日(日)オビヒロホコテン
 
札幌  9月10日(日)ミニ大通お散歩まつり

旭川 10月28日(土)イオン旭川西ショッピングセンター



パンフレットは昨年に続き
札幌市立大デザイン学部の学生さんです

ミニ大通の第1回目からお世話になっています
一立大の上遠野教授がご紹介下さり感謝です
教授
今年も有難うございます~



明日はロイトンのビヤフェスタ
ゲストは物真似の「ヒロ青山さん~」

アコースティックギターで

素敵な高音を聴かせてくれます~♪♪

明日の夜は行っていますので
是非いらしてくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« be ambtious 北海道カレッジ | トップ | 北海道消防設備協会 札幌支部様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事