もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

札幌放送芸術専門学校・札幌スクールオブミュージック

2015-01-25 | 大橋二三子


年が明けたので一昨年になりますが
「もしも北海道」のパンフを作ってくださった専門学校生さんたちです
卒業された方もいますが
この中から昨年は
神ちゃんと藤木君(専門学校のエレベーターの内ドアに素晴らしい作品が掲示)
1年生の小浦方さんが(昨年秋にブログにアップ)ご協力くださいました~

皆で会う機会がなかなかなかったのですが
昨年ロイトンで会えました~
今頃になってのご紹介になりましたが
皆さん有難うございます
卒業された皆さん頑張ってねぇー

今年は先行される方何人いるでしょう??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公益社団法人 北海道観光振... | トップ | 彩木 雅夫 feat 初音ミク 手紙ーthe Letterー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事