もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

イベント・セミナー続いています

2014-05-08 | 大橋二三子
GWはエンジョイされましたか?
私自身は仕事とと遊び??半々で
今年は後半ややゆったり出来た感があります

事務所的には仕事を助けてくれる皆がいて
成り立っているので
GWも少し余裕が出来たのは皆が頑張ってくれるからで
本当に感謝です
仕事を終えたスタッフから
無事に終わりました
時間通りでした…そんな報告メールが来るとホッとします

私の仕事では携帯はとても便利で
無くては困る物の筆頭かも~
昔はどうしていたのかといえば
留守電やポケベル・・・

MC業ではありませんが
5月1日はチカホで高齢者のセミナーがありました
朝から19時まで…ズーッと北3条広場で
準備から後片付けまで時間は長かったけれど
あっという間の1日でした
また一人で食事が苦手な私もこの日は
体力が大事と…井泉でカウンター向い黙々と一人ランチをしました

高齢者関連はご来場者と話すことが
本当に勉強で
困っていること
知りたいことがそれぞれ違うので
改めて話せる場が必要なのだと実感します

帯広のもしも北海道でお手伝いをしてくださった
高橋さんが調度札幌へ来ていて
いらしてくださり
メモリアル・肖像写真を体験
元々美人さんですが
プロのメイクアップアーティストさんが
メイク・プロカメラマンが撮影
更に美しく…写真選びも迷うほどでした

今回体験された女性も男性も皆さん
きらきら♪

次回は6月21日ロイトン札幌でのコラボイベント
『キャンドルナイト イン ロイトン』で体験出来ます~


次回詳細をお知らせしますね

明後日は桑園交流ネットワークで
『元気フォーラム』があります

GWは後半余裕があった割には
いろいろアップ出来ず
反省猿の次郎君より始末が悪い私です

今回もどれくらい振りでしたでしょうか?
この間も色々なイベントやお仕事に追われ…相変わらず時間調整が苦手な私です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇の月光浴 大丸札幌7階 | トップ | 防災繋がり?サンドウィッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事