もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

ヤクルト おなか健康教室

2016-03-24 | 大橋二三子
新川高齢者施設での交流サロンも


1月からスタートして早くも今月で札幌市の事業としては終了しますが


継続することが前提でボランティアさんのご協力あってと


改めて感謝です


この度ヤクルトさんが28日月曜日13:00から


「おなか健康教室」を開いてくださいます~










もしも北海道にご尽力いただいております山川副社長のお陰で

もしも北海道にもご協力くださっているヤクルトのご担当さまに会えました

それも偶然なんです~

やはり「縁」ってあるのですね~

来週月曜日が楽しみです~

サロンは無料で誰でも来ていただけますので

是非是非いらしてくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災から5年 | トップ | 北海道吹奏楽フェスティバル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事