もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

弥生3月年度末・WBC・グリーンオスティ

2023-03-21 | 大橋二三子
気が付いたら桜前線の北上が気になる季節になりましたが
皆様如何お過ごしですか?

テレビではWBC8回表
世界中の目が釘付けなのでしょうね・・・
3×3からメキシコが1点追加
野球を知らない私でも
ドキドキ感が伝わって来ます

頑張れニッポン!!応援の声も小さい!!なぜなら

昨年11月将来のことを見据え
MRIなど検査済みで油断していたのか!
先週「椎間板ヘルニア」に・・・とにかく痛い!!
手術・ブロック注射・薬の三択で薬を選びましたが・・・

困った時の「グリーンオスティ」

コロナ期間は勿論ご無沙汰でしたが

母をはじめ家族がお世話になっている
足底指圧
先週お世話になった際
会員制で紹介のみで一切PRしていないので
私が以前ブログで紹介したのが出てくるそう
そこで「グリーンオスティ」で検索すると
2010年8月25日でしが
今から13年近くも前だったのですね~

そこで改めて体の不調で困っている方
「グリーンオスティ」
札幌市中央区南1条西10丁目
大通ホワイトビル7F
駐車場完備

WBDはメキシコ2点追加でになりました・・・
結果が気になりますが・・・どうぞ皆様ご自愛くださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (株)ナカジマ薬局様ホームペ... | トップ | 内閣府より→災害時における市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事