もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

新年度スタート・高齢者のための住まい選び 生活支援情報セミナー自分らしく生きる いいホームを選ぶには

2016-04-01 | 大橋二三子
新年度を迎えるにあたり 

昨年司会でお世話になりましたリハビリテーション専門学校の

K先生が恩師のご卒業につて心境を~


なんだかとても切なくなりました

幼稚園や小学校・各学校の卒業もあれば

職場や趣味

様々な卒業があります

私の様に個人事業主でしたら自分で卒業を決めることも出来るでしょうし

周りの状況から悟っての卒業もあるのでしょうね


今年もお世話になっている企業様・団体・行政から退職すること

そして後任の方を~とご紹介いただきました

   やはり複雑な心境になりますね


そして必ず人生の卒業があります~


だからと言うわけではありませんが

4月16日のセミナーをご紹介します





自分らしく生きる いいホームを選ぶには


おやのために
自分のために
ちょっと考えてみませんか


4月16日9:30~15:00

北海道経済センター8FAホールです

主催(株)朝日サービス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道吹奏楽フェスティバル... | トップ | ハープつながり・FRENCHロイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事