もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

札幌でも熱中症アラートが!!★セコム(株)★井村屋(株)

2023-08-24 | 田中智子
道内では1994年依頼29年振り観測史上最高記録が続き
34日連続で真夏日!

暑い地域の皆さんを思うと我儘も言えませんが
確かに暑い!!
が・・・この暑さも永遠ではないと思う私は
やはりノー天気かもしれない

北海道では北見の皆さん大丈夫でしょうか?
日中はイオンに涼みに行かれる方が多いとニュースで見ました

亡くなられた中学生も・・・他人事では無いですね!!
そんな今年の暑さですが乗り切ってくださいね

ここ数日もしも北海道にご協力・ご協賛いただいております会社訪問

セコム(株)様

入り口を入ると長嶋さんが迎えて下さいます
なんて素敵な笑顔でしょう❤

セコムしていますか?
懐かしいCMが




今日は災害伝言ダイヤル171と同じカロリーの羊羹でお馴染み
井村屋様にお邪魔しました~
毎年有難うございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年8月15日終戦記念... | トップ | 【北海道シェイクアウト(9月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田中智子」カテゴリの最新記事