ち@行動記録

バイク弄りのメモ

また北限の森

2021-03-27 18:35:00 | 山散歩
ホイールベアリングの慣らし兼でガソリン入れて舗装路で北へ。ひと晩でガソリンキャップも馴染んだ?のか強めに押したら閉まった。格闘無し。
で、また北限の森に。もう迷わん。


オニスポで休憩。


何とか坂には誰も居らずtkへの道途中でエンデロな人達3台とすれ違う。
地面は乾ききってるので頂上下までは鼻歌交じりで。


大都会が見えます。


久々にu山に行こうと思い作業道から林道へのすり鉢道を下り○山林道への道から鉄塔へ。ツツジが咲いてる。


確かその先からdt山に行けたような淡い記憶を頼りに進んでみる。
やや掘れツヅラが鬱陶しい。


しばらくツヅラると何となく記憶にある頂上らしき所に。


途中に分岐があり、看板にhd所と。


わきゃわきゃ進むと前にkyk氏と上り切れなかった尾根に下りるよう。


転げ落ちそうな下りだったので来た道を戻りご近所の道を抜けた所からの鉄塔道に行ってみる。
一段目は何とかクリア。そして階段。


勢いでバフバフっと行ったら何とか行けた。


過去に撤退した所まで行ってみてあわよくばリベンジ~っと意気込んで行ったもののあっさり返された。。


リカバリ中に谷底方面に落ちかけて力尽きるw
何年たっても無理なもんは無理w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿