ち@行動記録

バイク弄りのメモ

krym山~またまた鉄パラ

2020-10-31 22:53:00 | 山散歩

今日は爽やかな秋晴れでなかなか気分良く走れましたが体は全然ついてきません。
先週の転倒でふくらはぎがまだ痛いですがとにかくkyk君と清○台ローソンに11時半集合なのに、出かける前に何だか余裕かましてしまって着いたのが12時前…遅刻っす すいません。
そんな時に限ってkyk君は早めに到着してたりしてもう本当にすいませんすいません。

で、まあ気を取り直してw鉄パラ方面へ向かいますが、その途中に某krymさんちの練習場所があったはずなのでちょっと覗きに行ってみますと何やら物流倉庫を建設中の様で林道以外の場所は立ち入り禁止になっとるようです。
林道を進んでみると一部ややこしいとこが。


この下は15m程の崖なのでビビりながら単車を通しましたが、その先で道が無くなり結局また戻る事に。


エグいヒルクライムと物流倉庫? 


何かドクターヘリが降りれるとか消防の訓練施設が出来るとか何か聞いたような。。

その林道界隈から岩○山へ行けるようなので探索してみますがよく分かりません。


探索中に握りゴケして激ヘコミな人。

見つけたと思ったらとんでもない入り口だったり。


結局もっと簡単な入り口が違う場所にありまして上るものの巨岩の辺りからキツくなってきたので無理せず撤退します。


別の降りる道を行くと神社チックな階段に。


そこら辺で何かもう疲れてきたので普通に鉄パラ上ってベンツ坂降りて、アイスバレーを見に行こうとなりますが結局違う鉄塔道の方へ行った上にその道にあった太めの倒木に阻まれて本日終了に。
アイスバレー入り口。


18禁画像w


天気良くて路面コンディションも良くて楽しかったはずなのに何か疲れた…今度は右膝が痛いぞ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿