ち@行動記録

バイク弄りのメモ

1時間ほど練習

2022-08-08 23:37:12 | トライアルごっこ
所用で平日休みなので早朝に1時間ほど練習。
車に積んで某所へ。

前日に大雨だったので山道はチュルンチュルンw
タヌキ裏広場までは何とか行けた。


しばらく練習するけどチュルチュル過ぎて丸太越えとターンの練習くらいしか出来ず、早めに飽きてきたので普通に作業道ツーリングとかw
ぐるりと回って縦走終点で涼む。


シートに座ると快適やねんけどチェンジしにくいしブレーキ踏めんしで結局立って乗るとw

泥まみれのバイクを車に積むのに少々躊躇しながら積んで帰宅。

雨上がりはやっぱり楽しく無いな。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tる)
2022-08-10 21:34:38
そんなの買ったんだ。私は真逆に進んでます(笑)
返信する

コメントを投稿