ち@行動記録

バイク弄りのメモ

試走散歩コース

2022-06-19 15:56:33 | トリッカー軽量化
早朝から子供の送りがあり、
帰って来て寝るのも何なので試走にいつものお山。


先週よりは調子は良いけど1.2速使うような急坂になるとまたスプロケからガキガキっと音が。
ええ~(涙目) 今度は何ぃ~

様子見つつ走ってタヌキ坂上。
雨上がりっぽい路面でタヌキ坂ギリギリ。


10時頃帰って来て洗車してまた調整。
休憩中に見てたらどうもスプロケの内側が削れてるみたい。


ちうことはホイールをもっと後ろから見て右に寄せやなアカンと?
右側はキャリパーマウントがありますが?
外して見てみると切断面がナナメってます。。
エエ加減じゃのう~w
切削切削ぅ~ またかよ。


ガキガキが気になってステム周り弄ったのが全く何がどうなったのか分からず。
軽くはなった気がするけど。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿