ち@行動記録

バイク弄りのメモ

車更新

2022-09-20 22:31:31 | 自家用車
4ヶ月待ちの車がやっと来たのでとりあえずいきなりバイク積んでみる。

肘置きが着いてるのでシートの間にタイヤが入れれず真っ直ぐ積むとおケツがはみ出る。

背の低いオバちゃんぐらい前にしても無理。
そうなるとそもそも運転も無理w


助手席1番前にしてBピラーのとこにタイヤ当てて(ドアに当てるとスライドドア開かない(覚書))ナナメにしたらこんなん。
かなり余裕ありますやん。
折り重ねたら2台載る?
載せんよw


タイダウンはバイクのステップ上フレーム辺りに掛けて車体側は左側がシート留めてるフックに、右はシートベルトのボルトにフック付けたのでそれに掛けれるはず。

連休で暇だったのでホーン交換も。


真っ直ぐ積めたら良かったけどまあしゃあないか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿