中○クラッチ板に換えたもののやっぱり何かしゅぱっと繋がらんような気がするので結局純正クラッチ板に。

合計8千なんぼ。。某用品通販屋さんがセールになってて助かった。
さくさく交換してクラッチレリーズ調整してたら急にクラッチレバーがロックされてしまう。
レリーズ側にエア抜きが着いてたのでぷしゅっとやったら解除された。何で固まった?
エンジンかけて繋がり位置を調整。やっぱり純正の方が発進感?が鋭い?気が。気のもんw
ほんでまた衝動買いした部品を装着。

またまた某トラ屋さん部品。2つも部品買ったんやからステッカーくらいくださいと思ったけど言えんかったのでステッカーも買わせて頂きましたw
体重測定。

ノーマル

2mmほどぶ厚いのでエンジン側のボルトがギリギリ。
商品ページにネジロック必須と有り。
調整無し部品は楽だねw

産廃?w 一応洗って予備に置いとくか?w

ナラシの旅に出たいが天気が。。

合計8千なんぼ。。某用品通販屋さんがセールになってて助かった。
さくさく交換してクラッチレリーズ調整してたら急にクラッチレバーがロックされてしまう。
レリーズ側にエア抜きが着いてたのでぷしゅっとやったら解除された。何で固まった?
エンジンかけて繋がり位置を調整。やっぱり純正の方が発進感?が鋭い?気が。気のもんw
ほんでまた衝動買いした部品を装着。

またまた某トラ屋さん部品。2つも部品買ったんやからステッカーくらいくださいと思ったけど言えんかったのでステッカーも買わせて頂きましたw
体重測定。

ノーマル

2mmほどぶ厚いのでエンジン側のボルトがギリギリ。
商品ページにネジロック必須と有り。
調整無し部品は楽だねw

産廃?w 一応洗って予備に置いとくか?w

ナラシの旅に出たいが天気が。。
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