ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

フール・ドゥ・アッシュのパン

2008-09-30 21:50:23 | 関西パン
本日も、
でも、朝のアンソニーの散歩の時だけは、雨があがっていたので、ちょっと

さて、本日は、フール・ドゥ・アッシュさんのパンです。
これは、見た目でひかれたものです。


さつまいもと南瓜




角切りさつまいもゴロゴロ。 その下は、南瓜のペースト。
デニッシュ生地との相性が抜群。

これも、秋パンですね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろるちょこ)
2008-10-01 07:42:12
アッシュのデニッシュ生地って美味しいですよね!
サツマイモの下に南瓜ペースト、まさに秋のパンだあ。
最近はマロンものが多く出てるみたいなので、本当買いに行きたいぐらいです~。
関西が遠いなあ(笑)
返信する
はじめまして (ベーグル)
2008-10-06 15:45:28
こんにちは!!はじめまして(^v^0)))
ヘラままさんのブログは関西の美味しいパン満載で
よく覗かせていただいていました。
読み逃げでスイマセンっっ
関西は本当にユニークでステキなパン屋さんが
いっぱいでうらやましいです。
秋は美味しいものが盛りだくさんで、新作などが
楽しみで仕方ないですね。 アッシュのパンも凄く
乙女心をくすぐられるものばかりですっっ
芋 栗 南瓜ぁ~これらが揃ったら怖いもんなしですね
きゃぁ~美味しそうです♪♪

これからもヘラままさんのブログお邪魔させてくださいね。
良かったらこんなワタシですが、仲良くしてやってください。(^皿^)
返信する
Unknown (かおりん)
2008-10-18 07:22:46
どした?なんか急にブログのアップ率低下してたから最近またお姫様どっか悪くしてたかなぁって心配だったんだよね…

アッシュ何周年記念っていうのやってるみたいで今はどこもかしこもアッシュでいっぱいだね
これも勿論美味しそうだけど秋満載だねアッシュ。

また手があいたらゆっくりアップしてよ
楽しみにしてるから 

またね

あっっもしかして出張とかがまた入ってたりしたらすぐ教えて ばいば~い
返信する
ちろるちょこさんへ (ヘラまま)
2008-10-20 23:58:47
お返事が遅くなってすみません!
しばらく、PCを開けれない状態でしたので。。。

アッシュのデニッシュって、今まであんまり注目してなかったんですが、食べてみるとおいしかったので、はまってます。

これも、ヒットでした!
返信する
ベーグルさんへ (ヘラまま)
2008-10-21 00:04:04
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!

返事が遅くなってしまってごめんなさい。
家の事情でなかなかPCが開けれなくて。。。

最近は、さらに芋・南瓜・さつまいも・栗のパンやスイーツが嵐のようにやってきて、
歯の治療中の私には、毒です。。。

また、ベーグルさんところにも遊びに行かせてもらいますね~。
返信する
かおりんちゃんへ (ヘラまま)
2008-10-21 00:07:59
実は、PC開けれないぐらい、死んでました。。。私。

特に、ここ数週間は、親知らずを抜いたせいで、食べれないし、食べたくないし、ひどい状態でした。

まぁ、ようやくぼちぼちアップできそうなんで、がんばるね~。
返信する