ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

お久しぶりです。。。

2008-10-18 22:18:48 | その他
しばらく、10月に入ってから、全く更新できませんでした。。。

10月1週目は、旦那が出張でいなかった上、
息子の怪我、娘の病気(高熱、下痢)、そして、娘の風邪が移って、息子も病気になっちゃいました。

なので、毎日、外科、小児科、外科、内科、小児科、外科、と病院通い。
さすがに、PCを開けれず。

旦那が帰ってきた、10月4日に、私は歯医者で親知らずを抜いたのですが、
思いのほか、治りが悪くて、1週間顔は腫れたまま、食事も喉を通らず。。。

ひどい目にあいました。
なので、10月6日の週もPCを開けれず。 
まぁ、食べ物を美味しく食べれる状況ではなかったです。

そして、10月15日から、またまた、旦那は北京へ出張。
そしたら、なぜなんでしょうねぇ。。。
娘は、その日から、両耳中耳炎。 またまた、病院通いでした。

ようやく、今日旦那も出張から戻り、歯の状態も完璧ではないものの腫れもひいてましになりました。
ただ、口の中に口内炎が、5つもできたので、それで苦しんではいますが、
なんとか、パンも食べたい!と思えるようになり
元の生活に戻りつつあります。

なので、そろそろ更新できそうなので、
また、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元あんママ)
2008-10-19 13:07:38
おつかれさまです。大変でしたね…。
お忙しいときや、しんどいときなど、アンちゃんの面倒見ますから気軽に言うてくださいね。
返信する
Unknown (はるぴ)
2008-10-19 16:27:41
ヘラままさん!
更新無いのでどうしたのかな?って心配してました。

お子様たち、連続で病気して大変ですね…
しかもヘラままさんも親知らず抜かれたなんて;;
これ、痛いらしいですね(><)
早く回復するように祈ってます♪
返信する
元あんママへ (ヘラまま)
2008-10-21 20:34:49
あんちゃんも、10月10日に8歳に突入。
もう、シニアの域ですよね~。
長生きしてもらうには、健康管理もしっかりしていかなくてはですね。
困った時は、おねがいしま~す。
返信する
はるぴさんへ (ヘラまま)
2008-10-21 20:39:17
嫌なことって重なるもんですね~。
でも、ようやく脱出です。

パンを、おいしく食べれなかったこの数週間は地獄でしたが、なんとか食欲も出てきたので、ブログも再開できそうです。

ありがとうございます!
返信する