ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

住吉マルイパン

2008-09-29 22:54:15 | 関西パン
月曜日から、うんざり。。。 ですねぇ。
我が家は、旦那が今日からドイツへ出張に行ってしまったので、私がバタバタしております。

なので、今週は、パンのアップの数は少なくなりそうです。

さて、本日は、住吉マルイパン

あまりこちらでは、甘いパンは購入しないのですが、
見た目とネーミングにひかれて。


ミルキーフランス






これが、かなりのヒット商品
クリームと、パリッと生地のフランスパンがなかなかの相性。
娘も、固いのにパクパク食べておりました。
それに、め~っちゃ長いから、得した気分。
また、買うこと間違いなし。

ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろるちょこ)
2008-09-30 07:32:13
ドイツ出張~羨ましいなあ
ドイツパン…ってすぐパンのことばかり考えてしまいます

ミルクスティック系のパン大好きなので、このパン惹かれちゃいます
生地もパリっとしてて美味しそうだし、クリームもたっぷりですね
姫ちゃんも大好きなんて、相当美味しいんだろうなー。
長いけどボリボリあっという間に食べちゃいそう!
返信する
Unknown (ヘラまま)
2008-09-30 21:53:41
私も、ドイツに行けるんだったら、ドイツパンのことを真っ先に考えると思います!
でも、旦那は、ビールとソーセージらしいです。

私も、ミルクスティック大好きです。
なぜか懐かしい感じもして、美味しいですよね。
返信する