ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

ダイエットメニュー もやしを使って

2010-01-12 22:34:22 | ダイエット
3連休であまりにもだらだらと過ごしすぎたので、

今日は、しんどいよ~ 

なぜか娘が、6時に起きたんで、ちょっと寝不足 


仕事から帰って、ささっと作れるダイエットメニューです。



もやしの粒マスタード和え


もやしでお腹をふくらます。

もやしはさっと茹でて、

粒マスタードと醤油で味をととのえます。

味は、あっさりです。 これにハムが入れば、さらに美味しいんだけどな。

こちらも、「メタボが気になる人の健康ごはん」からのレシピです。


ブログランキング・にほんブログ村へ








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cecilmama)
2010-01-18 12:27:42
はじめまして、セシルママといいます。
ぶら~っとここに辿り着きました☆
いろいろと共通するところがあるかな?と思って、コメントさせていただきました。
私もパン作りやケーキなど作るのが好きで、ブログで紹介しています。
またお邪魔しますね。
シュナウザー飼ってるのかな?
うちもシュナウザーいます(笑)。
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-17 10:48:11

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 19:18:04

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
【濡場】寺島しのぶ『愛の流刑地』 (【濡場】寺島しのぶ『愛の流刑地』)
2010-02-26 18:55:48
【濡場】寺島しのぶ『愛の流刑地』

寺島しのぶが第60回ベルリン国際映画祭のコンペティション部門・最優秀女優賞を受賞した。


http://terashimasinobu.blogspot.com/



代表作ともいえる、映画『愛の流刑地』では過激な濡場が演じられている。
本編の半分が禁断の愛に溺れる二人を描いている作品として注目を浴びた。


http://terashimasinobu.blogspot.com/


同じ女優で母親の富司純子からは猛反対されて絶縁寸前にまでなった。
返信する
うはwwこんなんあるんだな!笑 (マロニィ)
2010-04-03 22:07:17

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-20 23:22:46

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/mg4pdoj/
返信する
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 09:19:21

http://acb-p2i.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 09:59:30

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ve-2qx5.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 00:18:51

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://lgctf-7.mugi.zozozoi.net/
返信する