ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

初体験! デパ地下惣菜 ー 阪神百貨店

2005-11-24 18:34:10 | 料理
今日は、旦那が忘年会のため、(早っ!)
子供と二人で晩ご飯。

ちょうど、仕事で大阪に出てたので、
「帰りに阪神百貨店によって、デパ地下惣菜を買って夕飯にしよっ!」と、
仕事中に思いつきました。フッフッフ、ようやく初のデパ地下惣菜。

今まで、ケーキ、パン、酒類などは、買った事あったけど、
お惣菜は無かったんです。
なぜなら、値段が高いから。

食べたいと思うものは、いっぱいあったけど、
色々買ったら、「合計、なんぼになるねん。」と思うと、
躊躇してましたが、
今日は、買っちゃいました! (ごめんね。旦那さん)

デリ風にワンプレートに盛ってみました。(今日はデカ写真)すみません。



甘辛手羽先から揚げ、ウィーン風チキンカツレツ、エビマヨネーズサラダ、きのことごぼうのサラダ、ローストビーフサラダ
ほとんどが、RF-ONEさんの、お惣菜です。 一番カラフルで、目をひきますよね。
一番、おいしかったのは、「ローストビーフサラダ」でした。 和風ガーリックドレッシングが、肉と野菜と両方にマッチしていて、たくさん食べれる!と、思いました。



ブログランキングくつろぐ

にほんブログ村 グルメブログへ


最新の画像もっと見る