ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

ずーっと変わらない 息子のお弁当

2005-11-26 00:42:19 | 料理
昨日、うちの子は、社会見学で赤穂市立海洋博物館へ、行ったので、
朝早起きして、お弁当を作りました。

うちの子の、いいところ!?
ここ2-3年、中身の全く変わらないお弁当を喜んでくれるところ。
(写真)


お父さんお手製の、鶏の唐揚げと、たまご焼き。
私のお手製の?、ウィンナーと、アスパラベーコンと、スパゲティケチャップ和え、おにぎり。

普通なら、「たまには、違うおかずいれてよ。」と言いそうなものなのに、
いつ聞いても、同じメニューをリクエスト。

ウーン? これは、どうなの?
まぁ、好きな食べ物は、毎日でも食べたがるうちの子。
いいのか?悪いのか?

でも、文句を言わない息子に感謝! 悩まなくて済むもんね。

にほんブログ村 料理ブログへ


ブログランキングくつろぐ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元アンまま)
2005-11-26 20:18:50
から揚げ食べたい
返信する