ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

クロワッサンとパン・オ・ショコラ @ PASTO

2007-01-20 18:00:01 | クロワッサン
またまた、PASTOさんのパンの紹介です!  妹がたくさん買ってきてくれたので、小出しにしてます。

きょうは、クロワッサンとパン・オ・ショコラです。

「パン・オ・ショコラ」は、1個丸々、私のお腹の中へ。。。
 

クロワッサンの生地がおいしい。。。 温めて食べれば、もっとおいしかったかも。

食欲に流されて、そのままパクついてしまった。 

お次は、「クロワッサン」
 

こちらのクロワッサン、発酵バターをたっぷり使用して、外はバリバリ、中はしっとりに仕上げていらっしゃいます。

朝食用パンに、旦那と半分づつして食べたんですが(もちろん、オーブンで温め直しましたよ)、あの旦那が、

「おいしいよ。」って、言いました!!! フランス出張で、クロワッサンに関しては、口のこえている旦那が 

たぶん、初めてかも。。。

ほんと、おいしかったですよ。 

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る