ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

M・シュナ アンソニーの新しいベッド

2007-01-19 18:00:02 | 
久々に、M・シュナのアンソニーネタです。 

アンソニーを飼い始めた時に購入したベッドが、かなりくたびれてきたのと、ほつれもひどくなってきたので、新しいベッドを購入しました! 



旦那はなぜ、この大きさのベッドを選んだろうか?と、思うくらい小さいっ 

どうみたって、小型犬用でしょう。。。 

しかし、アンちゃんは、結構気に入ったみたいで、大きい方のベッドより、こちらの小さいベッドの中にすっぽり収まってます。 ただ飼い主に似て(もちろん、旦那の事)、新しい物好きだけの話なのかどうかはわかりませんが。。。

気に入っているので、良しとしようっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元あんママ)
2007-01-19 22:55:05
ちっちゃ
返信する
元あんママへ (ヘラまま)
2007-01-20 08:54:31
ほんと、ちっちゃいですよ~。
返信する