ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

頂き物のパン♪

2008-08-22 20:45:00 | 関東パン
ちろるちょこさんに頂いたパンを紹介しますね~。

まずは、キィニョンさんのパンから。

グリュイエール



程よいチーズの味が大好き 
モチモチした食感が印象的。

ぎゅうひと大納言



中身の画像を撮り忘れてしまったのが、とっても残念です。。。
超モチモチの和風パン。 これは病みつきです。

お次は、あこべるさん。
まずは、イタリアンバジルクロワッサン





とってもきれいな層ですよね~。 ベーコンにバジルソース。
パリパリして美味しいです。

ゴマさつまクロワッサン


美味しくないわけがない。 さつまいもの甘さがアクセントになっていておいし~い。

色々な初めてのパンを食べれてとっても幸せ。
ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろるちょこ)
2008-08-24 07:57:45
求肥と大納言、私も大好きなパンなんです!
喜んでもらえて嬉しいな~。
和風のパンって美味しいなーって思っちゃいます♪

あこべるのパンは初めて買ったんですが、クロワッサンが美味しいと聞いていたので☆
パリパリのクロワッサンって美味しいですよね~。
返信する