ほのぼの。ヘラまま日記

中学2年生の息子と2歳8ヶ月になる娘の子育てに奮闘中。パン・スイーツが大好き。主に関西のパンを中心に紹介しています。

久しぶりに覗いてみました @ タケウチ

2008-08-21 23:32:31 | 関西パン
先月、ちょうどすぐ近所で仕事をしたので、朝出勤前にタケウチさんを覗いてみました。

めっちゃ、久しぶり~  なにか新しいパンがないかなぁなんて、ワクワク。

結構食べたことあるパンが多い中、いくつか購入。



これ、なんだったけ~? 思い出せない。。。
中にマロンペーストだったかなぁ。。。






これも、名前は忘れましたが。。。
スモークサーモンのグラタンデニッシュ。



小ぶりながらも、うっま~ 


杏と白あん





これは何度か食べたことあるけど、いつもながら美味しいです。
甘さと酸味の融合。
とっても、ちいさいパンなんだけど存在感大。


キャラメルクリームパン









優しい味。 タケウチさんらしいクリームパンだと思いました。


いがぐり


これも、以前食べたことあるような気もしますが。。。
栗好きにはたまらない。

ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る