「テラ・ドーム」日記

にしわき経緯度地球科学館「テラ・ドーム」でのできごとや、日本へそ公園内の自然、天文現象などを紹介します。

第12回プラネタコンサート,大入り

2018-01-27 20:38:36 | 日記

北播磨一円で活躍中のマサバンドをお迎えして、第12回プラネタコンサートを開催しました。寒い中、たくさんの皆様にお越しいただき、盛り上がりました。満席だったのはうれしい限り。

 

メンバーの一人が風邪のために出演取りやめ。代わりの方が急きょ助っ人で参加。そういう事情もあって、予定されていた曲目の大半が差し替えになりました。

 

それでも予定通り出演するという線は崩さずに、熱演をしていただきました。心の温まるコンサートになったことをうれしく思っています。

 

マサバンドの皆さん、ありがとうございました。

                  (h)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒、雪の結晶 | トップ | 北播磨の野鳥展 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事