最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (paru)
2008-11-13 13:58:41
うちもなんだかんだと言いながら新入りが,増えました^^;
1匹でも多くの子に新しい家庭が見つかりますように。
返信する
うれしい知らせ (るる)
2008-11-13 21:02:25
たけさん、早速載せていただいてありがとうございます。
おかげさまで、初めて問い合わせがありました。
いつかきっと4匹全てに幸せな家族がみつかるよう頑張ります(*^_^*)
返信する
paruさんへ (たけ)
2008-11-14 20:41:53
いいですね。
paru家だったら猫ちゃんも幸せになりそうです。
返信する
るるさんへ (たけ)
2008-11-14 20:45:58
問い合わせがあってよかったですね。
僕も猫が大好きで結婚するまでは飼っていたのですが、嫁さんが猫の毛のアレルギーでくしゃみと涙が止まらなくなる為飼えずにいます。

どうか猫ちゃんの家族が見つかりますように。
返信する