毎日が発見!いや、大変…

30歳を過ぎて家事をまともに始めました。お料理や家事と、食べ歩きしたグルメなレストランなどについて書いてます。

TacoDerio! in 幕張

2009-04-30 | 千葉

先日、三井アウトレットパーク幕張に行ったとき、小腹減った~ということで、「TacoDerio!」で食べてみました。こちらのアウトレット、グルメ&フードはあまり充実してないんですよねぇ。とはいえ、タコスがそこそこ好きなのに、あまりお店もなく、食べる機会もないタコスにしてみました!

パークサイド1階の端っこに、タリーズコーヒーと同じ場所にある販売カーとしてお店をだしてます。

いただいたのは、セットメニュー「セニョリータセット」。タコス1個と、ナチョス、ソフトドリンクが付いているセットです。タコスは、チキン・ミート・フィッシュ・エビマヨの4種類から選べます。



私はタコスは、エビマヨにしてみました。とってもさっぱりしていて、タコスというよりはサラダみたいな感じ。チリソースをトッピングするといいかもっ!ナチョスは、ハズレなし!お菓子みたいなので、パクパク食べれちゃいます。

この日はとっても寒かったため、ドリンクにホットメニューがないのが、残念でした!

タコデリオ ガーデンウォーク幕張店 (アメリカ料理 / 海浜幕張)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る