鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

鉄火丼、林家パー子に遭遇!

2007-02-24 01:13:04 | 芸能人
今日の夜、私は池袋で林家パー子さんを見た。
私が歩いていると、何やら全身ピンク色の人がいたので、「これはもしや…?」と思い、近づいてみると林家パー子その人だったのだ。
その時彼女は「平和島競艇」(確か、そうだったと思う。)と書かれたコートを着ていたので、私は「何かのPRだろうか…。」ということを想像してしまった。

ただ、残念だったのは、私が「もしかして、林家パー子さんですか?」と問うたところ、「今は忙しいので…。」と一言残して去っていってしまったことだ。
ケータイの写メでもいいので、写真を撮ってもらえなかった、というのも心残りである。


でも、このように街で有名人に遭遇する、というだけでも貴重な経験だったと思っている。
次はいつ、どこで誰に遭遇してしまうのだろうか…。


いつか林家パー子に写真を撮ってもらいたい、と思っている人は、ココをクリック!

人気blogランキング
ブログランキング「くつろぐ」
週刊ブログ王
ブログランキング「にほんブログ村」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。