鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

「脳内エステIQサプリ」(2月16日O.A.)

2008-02-17 03:21:55 | テレビ(バラエティー)
2月16日の「IQサプリ」は、IQサプリチームとヘキサゴンIIチームの対決であった。

番組のはじめには、「サプリ文字」というコーナーがあったのだけれど、このコーナーで今田耕司やウエンツ瑛士が問題に正解した時、つるの剛士や里田まいをはじめとしたヘキサゴンIIチームのメンバーが一斉にモヤッとボールを投げまくる、というのにはウケた。
このコーナーが終了した時点で、マスターの頭上にあるカプセルにたまったモヤッとボールが半分ぐらいまで満たされていたのを見ると、「結構投げていたんだな…。」、と感心してしまったように思う。

また、「モノサプリ」で中村仁美アナが登場する、というのも良かった。
問題が始まる前に、中村アナが「恋のヘキサゴン」のサビの部分を歌いながら登場した時は、思わず感激してしまった。

結果的に、19スッキリ 対 16スッキリでIQサプリチームが勝ったのだけれど、「プレッシャー系 ふたりdeサプリ」で5連勝したのが勝因だったかな…、と私は思っている。
「モノサプリ」で、ヘキサゴンIIチームはがんばっていたのだけれど…。


何はともあれ、今回のIQサプリチームとヘキサゴンIIチームの対決は面白かった、と私は思う。
また機会があれば、「IQサプリ」でIQサプリチームとヘキサゴンIIチームの対抗戦を見てみたい、という気持ちでいっぱいである。

その時は少なくとも、Paboと羞恥心のメンバーは全員出演してやってほしい。

そして、最後になるが、「IQサプリ」の出演者が「クイズ!ヘキサゴンII」でやっている「行列!早抜けリレークイズ」などのクイズに挑戦する、というのも1度は見てみたい、という気持ちだ。
今田耕司や石塚英彦らが「ヘキサゴンII」に出演した時も、彼らはいいところを見せてくれるかな…?


今回の「IQサプリ」で放送された、IQサプリチームとヘキサゴンIIチームの対決は面白かった、と思っている人

上の項目に当てはまる人は、ココをクリック!

人気blogランキング
ブログランキング「くつろぐ」
週刊ブログ王
ブログランキング「にほんブログ村」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。