鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

熊田曜子の直筆メッセージ付きのチョコは…?

2008-02-15 01:28:01 | 芸能人
2月14日はバレンタインデーである。

私は1月半ばに、ヤングジャンプ(YJ)6号に付いていた熊田曜子のポストカードを返送した。
それで今日、熊田曜子の直筆メッセージ付きのチョコレートは私のところに……………、



届かなかったのである。



今回の懸賞には残念ながらはずれてしまい、とても残念なのではあるが、あきらめずに懸賞に応募し続けていれば、いつかはお気に入りのアイドルの生写真などが当たるかもしれない、と自分では思っている。
次は、自分が定期購読している「BOMB」の、お目当てのアイドルのポラロイド写真が当たる、というのに応募してみようかな…?


そして、最後になるが、YJ6号に付いていたポストカードを返送して、見事お目当てのアイドルからチョコレートが届いた、という人に、「おめでとう!!」という言葉を私からは贈りたい。


YJ6号に付いていたポストカードを返送した人

上の項目に当てはまる人は、ココをクリック!

人気blogランキング
ブログランキング「くつろぐ」
週刊ブログ王
ブログランキング「にほんブログ村」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。