鉄火丼のつれづれ日記

思ったことをつれづれなるままに…。(テレビ番組の感想が中心)

「ロンQ!ハイランド」(3月26日O.A.)

2006-03-27 00:53:17 | テレビ(バラエティー)
今週も「ロンQ!ハイランド」を見た。
今日のゲストは、ふかわりょう、清水ミチコ、サバンナ(八木真澄・高橋茂雄)であった。

最初は「もじもじブリッジ」で5つしか答えられなかったり、「連射でポーズ 123」の1回目でたったの1000点しか賭けなかったので、「それでいいのか!?」と思った。
けれどもその後、それぞれのゲームで1回目で失敗しても、2回目で成功、というパターンを繰り返して、最終的には「スピードしりとリング」で90秒以内にパーフェクトを達成し、全員が“今 欲しいもの”を獲得したのだ。

私は、今回のゲストたちを見ていて、ふかわがリーダーでも大丈夫だったみたいだな…、と思ったのと同時に、最初にたった1000点しか賭けなかったというのがいただけなかったかな…、とも思った。

次回はほんこん・山田花子・宮川大輔の3人が登場するそうだ。
それよりも私は、武田修宏さんがいつかまた登場して、思いっきりボケてくれるのを期待しているのだけれど…。


↓ 今回の「ロンQ!ハイランド」が面白かった、と思った人は、ココをクリック!
人気blogランキング
ブログランキング「くつろぐ」
週刊ブログ王


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。