さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

お布団干す回数、格段に増えましたね。

2020-11-17 19:46:40 | くらし
ありがたいコトです。
ほら、枕もクサくなりがちですからですね(~_~;)





最近は買ってばかりだったミニカーも、パッケージから出してたまには愛でてあげないと、ね。
 


ついでに、陳列できてなかった最新ヤツをちゃんと(?)飾って、ついでにテーマごとに並べ替え(る際、ついでにハンディモップで埃取りをし)



ココに来て色味のイイ奴ばかりリリースされるもんだから、ついつい、、





巷の「朝敵現れ、大仏建つ」とは、この事でしょうか?( ᐛ ).。oO




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジブリ顔」 改め、「最後は... | トップ | 切ねぇなぁ(´・_・`) 蒼氓   »

コメントを投稿