さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

「ジブリ顔」 改め、「最後はお金で解決」 改め) フルオリジナル

2020-11-15 20:30:52 | くるま遊び


昼下がり・出発早々信号待ちで、マリナブルーのNA6に並ばれました。

横を見たら目が合ったので、窓を開けてごあいさつ。

 フルノーマルだったのかなぁ🤔

信号が青に変わってしまい、訊きそびれました(⌒-⌒; )





小町通りの人混みでホーンなんか鳴らしてんなよ(`ヘ´)凸クソタクシーがッ!

#あ、D黒大橋の袂に、白いクラウン?が停まってるのも見掛けたよ。( ᐛ ).。oO

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フェミニスト な の 俺は。... | トップ | お布団干す回数、格段に増え... »

コメントを投稿