さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

熱中症対策 2020

2020-06-05 19:55:40 | くるま遊び

ステッカーが、こんな所に!(◎_◎;)


陽射し強く暑い1日でした。

いつぞやに聞いた
「換気扇を回しても、グリル周りに『飛び散り汚れがでちゃう』お悩みを解消するには、換気扇と対角線上にある から1番遠い窓を開けましょう。」
てなのを思い出し、在宅ワークを開始する前(の朝食時から)、やっといた。

原理はアレね。クルマでもやってる負圧奴ね。 (↑“1番遠く”なくても、道理が解っていればー、以下略


たしかに洗顔&食後、自分の部屋に戻ると、モワッとした空気が抜けてて( ˘ω˘ )単に“窓を開ける”よりも。

併せて汗とりシート使って、キブン上々でした。 が、回線がクズクオリティ( )で『仕事にならない』状態(´・_・`) だから、その間に*シャワーしました。

それと、『戦犯』なんて誰が言ってたの?(`ヘ´)て見出しタイトル付けるマン様記事が、今やってる仕事(及び 仕打ち*)に重なって反吐が出た



いつもならGW頃から、暑さが気になってくるワケですが、今年は “乗ってない” からか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放蕩、か。 | トップ | アヒルのヴィンちゃん(だっ... »

コメントを投稿